てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

おかえりモネりょーちん登場!

おかえりモネ

毎日楽しみに見てます!

 

気仙沼の海も登米の山も魅力いっぱいで

どちらもいつか行ってみたいな

美味しいものもたくさんありそう🐟🍚

 

そしてりょーちん

 

廉くんファンはみんなみーちゃんみたいにガッツポーズしちゃいそうな朝のひととき

 

オープニングの永瀬廉の文字を見るだけで

一日元気に過ごせるね

 

朝はりょーちん!!ってなってるから

夜のおかえりモネが

1番落ち着いて

冷静にストーリーを追えてます

 

今はまた登米に帰ってしまったけど

お盆に幼馴染と亀島で過ごすモネたちが

とってもよかった

 

朝の海綺麗だった

 

 

 

ドラマが始まる前は

単純にモネとりょーちんがくっつくのかなとか

坂口健太郎さんなの??

なんて思ってたけど

 

震災を経て

それぞれにいろんな思いや辛さもあり

 

そんなに簡単なものではないよね

 

ただただりょーちんには

幸せになって欲しいと願うばかりです

 

お願いだから

なつぞらの天陽くんみたいなことには

しないでくださいね💦

 

さっき

これからのおかえりモネを

チラッと見たけど

 

りょーちん泣いてた

 

お父さんも辛そうで

 

でもきっとみんな元気になるはず✨

なって欲しい

 

りょーちん親子を

見守っていきたいと思います

 

おかえりモネって言うのは

誰なのかな💓