てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

2021→2022廉くん!

2022年も明けました!

今年もゆっくりまったり

廉くんを応援していきたいと思います😊

 

さてさて2021年の廉くんは

おかえりモネから始まり

真夜中乙女戦争の撮影

わげもんの撮影と

 

グループのお仕事の他に

本当に大変だったと思います

 

そして相変わらず

どんなに忙しくても

弱音を吐かず

ただただ仕事に立ち向かっていく姿が

圧巻でした

 

FC動画の 影の努力家〜♪

 

出来上がった作品を見て

今までの作品から

さらに上手くなっている演技をみて

 

この忙しさの中

いつの間に??

と思うことばかりでした

 

最近特に感じるのは

廉くんのコメント力の強さ

 

いつも的確に伝えたいことを

言ってくれる

 

私たちの知らないところで

いろいろ考えたり

努力してるんだろうな

 

それを一切感じさせないところが

廉くんのすごいところで

大好きなところです

 

今日は廉くんの23歳のお誕生日

 

どうか体に気をつけて

 

廉くんにとって

素敵な一年になります様に❗️