てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

少クラセレクション4月

少クラ、今週は4月のセレクションです

最近本当にJr.の成長が✨

お互い切磋琢磨し合ってるからね

この1時間の中に色々なドラマがあるのでしょうね 

みんなの頑張りが伝わってくるから、もうみんなデビューしちゃえって思います

 

なにわ男子を紹介する時の廉くん

大吾くんとのやりとりがなんとも言えないです😍

海ちゃんとの20歳トーク

2人のわちゃわちゃ感がいいね

みんなの優しさに感動して泣いちゃう廉くんが😊

あまり泣かないっていってたような気がするけど、実は泣き虫さん??

岸くんの優しさにやられちゃったね

 

そしてしょうれんの博物館

もう、この2人は🤣

最近、紫耀くんの方がぐいぐいいって廉くんが照れてるような気がするのですが

ちょっとおこちゃまれんくんでてましたね💕

そしてどアップからの風に乗れ♪

 

1週間の癒しのひとときでした☕️