てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

2022年言い残したこと

もうすぐ今年も終わり

いろんなことがありすぎて

まだ整理ができていないけど

前に進むしかないんだと思い始めてます

 

今年は久々にライブに行けて

なかなか感想をまとめられないうちに

年末に💦

 

ライブ本当に楽しかった

今までになくトロッコのメンバーをじっくり見ることができたのに

 

廉くん

反対側に手を振ってました🥹

あるあるですね

 

声出せないから心の中で呼んでみたけど

通じるわけもなく

 

まあるい後頭部を眺めてました

 

廉くんの髪

思ってたより柔らかくてふわふわしてました

勝手に硬い髪質だと思ってた

これ今年どうしても言いたかったことです

 

ずっとニコニコしてて

これでもかっていうくらいファンサして

出来るだけたくさんの人にファンサしたいっていう思いが伝わってきて

 

廉くんの高速ファンサ大好きです

 

いろんなこと考えると

押しつぶされそうになるけど

 

どんなに忙しくても大変なことあっても

そんなこと少しも見せないで仕事をこなしてる廉くんのために

 

これからもずっと応援していきます

 

来年は年男

卯年だし

飛躍の一年になりますように