てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

やっぱ好きだわ

昨日からいろんなところで

廉くんの

やっぱ好きだわ

でザワザワしていて

 

こちらでは放送されなかったので

なに??なにが起こってるの??

て感じだったのですが

 

今日全貌が見れて

改めて

きゃー‼️ってなってる所です

 

やっぱ好きだわ

 

この

やっぱ

すごい破壊力

 

この一言があるのとないのとでは

全然違う❗️

 

廉くんって

昔っからなんか名ゼリフ残してくるよね

 

そんなに

胸キュン台詞得意そうじゃないなのに

 

さらっと

ものすごい事言う❗️

 

それが凄いとこだよね

 

このセリフも

恭平くんとかリスペクトしそう😆

 

そして

いい終わった後の

紫耀くんの

見たかこれが永瀬だぞ❗️

からの

廉くんが紫耀くんをペシってするとこ

 

しょうれん大好き❗️

 

この2人の感じ最高です

 

2人でメロン食べてる時

廉くんが紫耀くんのメロン見ながら

食べてるとこも

なんかよかった😊

 

2人の空気ってあるよね

 

そろそろテレビ祭りも始まるし

24時間テレビ楽しみー