てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

わたし、定時で帰ります 6/4

うーん、ユースケさん不気味すぎです

あれでは誰かしら体調崩してしまいますね💦

でも、職場のみんなはいい人ばかり

素敵な仲間たちとずっと働きたい吉高さんの気持ちもわかります

仕事を離れる先輩内田有紀さん

結婚生活はいろんな事が起こりますね

何を言われても、この決断はしょうがなかったと思います

そもそもユースケが👿

そして中丸くん、怒んないで〜

吉高さん、酔っ払いの言ってることはまともに受けてはいけません😅

でも、聞いてしまうとモヤモヤしますよね

あやしい雲行きになってきました‥

吉高さんの酔っ払ってるところ可愛くて好きです😊