てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

おしん 東京編

今日からおしんは東京の髪結い屋さんへ

山形を出る時、駅まで誰か追いかけてくるんじゃないかとハラハラしました

橋田先生、みせますね

娘を思う母、母には何でも話し、残していく母を心配する娘

必ず迎えにくるというおしんの言葉に母との絆を感じます

 

髪結い屋さんでも、きっと最初はいじめられたりするのでしょうが、持ち前の頑張りで乗り越えていくのでしょうね

 

この辺りからはおそらく学校に行っていて見た記憶がないので、毎日本当に続きが気になります

 

私がいうのもおこがましいのですが💦

田中裕子さん、名女優ですね

若かりし日のピン子さん、どことなく色気があり、きれいです

 

ノリに乗ってる俳優さん達の演技を朝から見られて幸せです

 

さあ、今週も1週間、がんばるよ〜