てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

祝 弱虫ペダル公開❗️

いよいよ弱虫ペダル公開しました❗️

公開おめでとうございます❗️

 

舞台の合間の自転車練習から始まり

過酷な坂道での自転車の撮影

撮影中断明けのママチャリの撮影も

大変だったよね

 

普段から仕事での大変な事

あまり言わないから

後からこんなに頑張ってたんだ

と思う事が多いのだけど

今回もまさにそうでした

 

監督からの廉くんへのお手紙

心に染みました

 

廉くんのお芝居への想い

これからの廉くんをもっともっと

大きな存在にしてくれると思います

 

それにしても坂道くんと

King & Princeの永瀬廉との

ビジュアルの差が

 

そこにも廉くんがこの作品にかける

意気込みが感じられました

 

本当に

いい作品に巡り会えたね