てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

10/12ながつぶ 自撮り❗️

L&ライブの生配信が終わり早一週間

なかなか余韻から抜け出せず

やっと少し日常を取り戻してきました

 

本当に素敵なライブだった❗️

感想はまた落ち着いたら

まとめようと思います😌

 

さてさて

廉くん久々の自撮りでしたね

年に数回の貴重な写真

 

予想もしてない夜に突然やってくるので

ドキドキで眠れなくなっちゃいます

 

そんなに簡単には見せないよって感じで

モノクロなのも廉くんらしいね😊

 

去年もツアー中の自撮りに沸いたけど

(ほんのりピンクの髪色!)

この時期の廉くんからのプレゼントだね

 

バックがゴミ箱だったり

飾らないところが好きです😊

 

配信が終わってすぐ

みんな次のお仕事で忙しそう

 

ちゃんとご飯食べてるかな??

って心配になっちゃうけど

 

そろそろ朝ドラの撮影も始まるかな

 

秋も深まってきますが

どうか体調に気をつけて‥