てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

永瀬廉のRadio GARDEN 6/13

とうとう始まりましたね、廉くんのラジオ❗️

優しい声ですね💕

こうやって聴くと、普段はしっかりMCを回してるけど、一人だとふっと優しい感じになるよね

等身大の大学生の廉くんだなぁ

中学生の頃の話とかいいね😊

そして記念すべき一曲目はシンデレラガール♫

そして私たちは国民なのですね😆

関西ジャニーズJr.の頃の話がいっぱい聞けて嬉しいね

2代目恋愛マスター、適任だと思うけどな〜

(のんちゃんは言わずもがな😊)

楽しみなコーナーばっかりだね!

アドレス、自分でれんっていうとこ💕

毎週本当に楽しみです

玄樹くんをはじめ、メンバーも遊びに来てくれるといいな

いいラジオでした🍀