てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

少クラ6/7 ツアー決定‼️

少クラ

今日はNaughty Girlの初披露‼️

その前にしょうれんの胸キュン劇場‼️

照れてる紫耀くんがなんともいえないです😆

2人とも照れてるよね

あの距離感がいいんです✨

それがしょうれん

いいものを見せていただきました😭

 

Naughty Girl❗️

みんな思いっきりダンスを楽しんでる感じですね♫

これがKing & Prince✨

廉くんのアップの肩越しに見える紫耀くんがかっこよかった💕

センター!

かっこよかったよ

紫耀くんのセンターは圧倒的なのだけど

キンプリはそれぞれが魅せるからね✨

アルバム発売が楽しみです

 

そしてそしてツアー決定🎉

待ってたよ〜

ロゴのデザインが誕生花になってるのね

廉くんはスノーフレーク

花言葉

純粋 純潔 汚れなき心  皆をひきつける魅力

いいですね

どうかいつまでもそのままの廉くんで✨

毎日よいお知らせばかりで

嬉しすぎて体が持ちません😆

よし、明日からもがんばるぞ〜