てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

俺スカ ズムサタ れん's days6/8

俺スカ#8

さぁ、お待ちかねの文化祭ですね😁

7話の明智くんの過去のお話からの予告で女装のインパクトがすごすぎて💨

ドラマのメイクで本格的に作り込むと美しさが増しますね✨

ミッチーもけんとくんもかわいいんですけど💕

きっとお母様たちも美人さんなのでしょうね✨

お肌ピカピカだし😱

いい時にいいドラマ撮ってもらえたね

ノリノリ明智子😆

あと残すところ2回

一人一人にドラマがありますね

原田先生〜😢

 

ズムサタ  スナックモッチー

朝から元気がでました!

制服姿の3人

廉くんは後輩とどう接したらいいかわかんないっていってたみたいだけど、しっかり先輩してるね

照れ隠しもあるのかな

玉森くんとおんなじだね

ツッコミもキレキレで朝から笑っちゃった😄

気心の知れた仲間とだといつものれんれん全開だね

あとちょっとだけ大人だな〜と思ってしまった

いろんな年代の人にも気遣いのできるトーク

ドキッとしちゃうよ💓

 

そしてれん'sdays

更新ありがとう💕

廉くんもラジオ嬉しそうだね❗️

きっと楽しいラジオになることまちがいなしだね

女装のメイク、大変だったんだ💦

廉くんのブログってなんか癒されます

ぎゅっとつまってるよね