てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

アルバムKing & Prince Disc2

本日発売 ファーストアルバムKing & Prince❗️

待ちに待った発売日ですね

初回限定版Bは無事昨日手元に届いたのですが

初回限定版Aは土曜日到着とのこと‥

とほほ、早く映像みたいよ‥

号泣です 

 

というわけで、Jr.時代の曲がつまっている初回限定版BのDisc2

一曲目のサマーステーションから

おおっ、懐かしい!

なんかもう遠い昔のような感じがしちゃいますね

1番成長する時期の彼らと同じ時間を過ごせたことは、とても貴重な時間でした

あの頃はちょっとギラギラしてたよね

いつの時代も、Jr.のみんなはそうなのだろうけど

そこに惹かれてしまいます

 

Disc2はお馴染みの曲が目白押❗️

イントロを聴いただけであの頃が思い出されます

もうこれでカラオケでも歌えるのかな??

嬉しいね

 

疲れてた時、少クラのAlrightをよくリピってました

癒される曲です

勝つんだWIN!やBounce To Nightはもはや名曲

いわち、みんな待ってるからね

 

You are my Princess

好きなんです、この曲

3人の歌声♫

なんとなくユーミンの曲っぽい感じがして。

一番多く聴いてるかも

来週ユーミンオールナイトニッポンに出るとのことなので、とっても楽しみです

 

こうやって聴いてると

本当に成長したな〜って思います

私たちの見えないところで 

いっぱい練習して、いろんなものと戦って

今のKing & Princeがあるんだね

 

ファーストアルバム発売おめでとう❗️