てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

俺スカ 6/15 Mステ6/14

俺スカ

こんなカッコいい高校生が記者会見に出てきたら

それだけで大騒ぎになっちゃうよね

校門へ向かって一人歩いていく姿も

なんてカッコいいんだ

何気ない横顔もなんて素敵なんだ

(永遠に続く‥)

もう来週最終回なんて寂しすぎます

来週は泣いちゃうのかな

でもきっと明るいラストだよね

一週間待ってます

 

Mステ

最近のしょうれん、なんかいいです

そんなにベタベタじゃないけど

時々シンクロする、みたいな

突然出てきた昔の映像

かわいかったね〜

みんな、かわいかったね

月日が流れるのがはやいです

メドレー

わちゃわちゃ

でも紫耀くんが歌ってる時はみんな何もしないのね😄 

ガッチ、推してるな〜

廉くん、朝から撮影で疲れてただろうね

れん'sdaysでいってたみたいに

ちょっと眠そうだったかも

なぜかそんな姿にも癒されてしまう

でも自然体でニコニコしてて

夜はゆっくり休めてるといいけど

 

いろいろな番組でアルバムに入る曲をやってくれるので

発売がますます楽しみですね

そしてJr.時代の曲

これがまた嬉しいです

アルバム発売まであと3日♫