てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

globe TRF

最近90年代の歌手の方がいっぱい出ますね

みなさん子育てがひと段落したのでしょうね

昔と変わらずさらに歌唱力がアップしていて

 

テレ東音楽祭を追いながら

梅ズバをみてたら

マークパンサーとコーさんが

 

いまだにカラオケに行くと

globeは必ず歌います

もともとはTMネットワークが好きで

小室さんのメロディが好きと

インプットされているかも

 

高橋真麻さんがマークのラップとコラボしててうらやましかった

 

テレ東音楽祭ではTRFのYU-KIさんが

globeの歌を歌ってました

マークと一緒に

globeを灯し続けてくれている

 

どんな事があっても

小室さんは嫌いになれません

引退を悲しんでるファンもいっぱいいることと思います

 

2020年、奇跡を信じて‥