てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

テレ東音楽祭 6/26

動画上げてくださった方ありがとうごさいます

放送されない地区なので本当に嬉しいです

 

車から降りるところからみんなかわいいね

廉くんはピース

岸くん、ボディビルダー??

おもしろい〜

 

今日はシンデレラガールとNaughty Girl

のメドレー

王子様衣装じゃなくてNaughty Girlでのシンデレラガールはいつもと違う感じ

ちょっとcoolな王子様

 

廉くん

外しちゃったあとの

あ〜やっちゃったって顔に

やられちゃいました

かわええ

 

やっぱりいつもよりみんな緊張するのかな

珍しく紫耀くんもじんくんも緊張してたような

 

Naughty Girl

安定のかっこいいダンス!

がっつり踊ってるKing & Princeをみんなに見てもらえて嬉しいね

 

終わったあとの岸くんのバイバイ

いつも癒されます

 

先輩方の後ろに座ってるとこも

紫耀くんのニコニコした顔

先輩のお話にうなづくみんな

かわいい後輩だね

 

見れないので

毎年この日はそわそわしてます

ありがとうございました!