てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

Myojo 8月号

発売日

いつも買うお店に行ったら売り切れ

二軒目も残り3冊

こんなの初めてです

キンプリと岸くんの表紙効果かな

Jr.の勢いも凄いし!

 

今回はPHOT BOOK仕様の高画質グラビア

 

初めての試みですか??

最初に各グループ、各メンバーのグラビアがあり、79ページからインタビュー記事が載ってます

 

まるでジャニーズ全体の写真集

みんないつもよりかっこいい系のショットが多めです

 

廉くん

ちょっと薄暗い照明の中

こちらを見ています

右下の写真

ごめん、待たせちゃって

って感じかな

 

でも廉くんの解説は

警察に追われてる人だったね

他のメンバーもcoolな設定

みんな男子だね

 

133ページではメンバーが1stアルバムを解説してくれてます

メンバーみずからってところがいいね

 

厚紙も可愛い

 

Myojoのプレゼントのページって

なんかいいですよね

一人一人がプレゼント持ってるとこ

最近はキンプリはいないけど

毎月楽しんでます

 

今月も読みごたえありでした