てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

キンプリツアー初日 庭ラジ#6

始まりましたね❗️

King & Princeツアー2019

皆さんのレポを読んでキャーキャーしてました

ファーストアルバムを引っさげてのツアー

だから見所満載ですね

とにかく最後までケガなどなく

元気に駆け抜けてほしいです

おうちから応援してます

 

昨日の庭ラジ#6

ツアーに行けない人のことも気遣ってくれて

ありがとう

それだけ人気が出たということだからしょうがないよ

でもこうやってブログやツイッターで応援できてうれしいです

ラジオにもふつめる送ってみようかな

 

王国事件簿

テレビで言ってた辛い焼きそばですね

岸くん頑張ったね

お腹痛くならなかったかな

紫耀くん 辛いの苦手なのね

しょう、あいつ辛いの苦手っていうれんくんが😊

お兄ちゃんを心配する弟のようで

 

ふつめる

れんくんのペンライトは白でとのこと

白いっぱいだとテンション上がるよね⤴️

今日もアゲアゲだね

 

MUSIC DAYの裏話

緊張したのね

わたしも緊張しました

風切らしていただきましたって

お茶の間も 風切った!ってなってましたよ

最初もれんくんのアップから

緊張しててもキラキラしてました

 

村上くんに振りを教えてたれんくん

シンデレラガールの最後の振り あんなことに

大倉くんにも教えていたのね

大倉くんのお役にたてて嬉しそうなれんくん

大倉くんのラジオも聞いたのですが

濱ちゃんにも教わってて

テレビでも和やかな雰囲気が伝わってきてて

先輩後輩いいね

のんちゃんもいたしね

こんな裏話が聞けるのもラジオならではだね

 

ゲスト 太一くんも来たいって言ってるそうで

賑やかになりそう

楽しみに待ってます

 

思い出リクエストは青春アミーゴ

小学校低学年からカラオケで歌っていた

れんくん

ん〜  ちびれんれんかわいかっただろうな

やっぱりジャニーズに入る子だね

 

また忙しい日が続きますが

どうか体に気をつけて

れんくんの体重聞いたらびっくりしました

あまり言わないけど

きっといっぱいいっぱい練習してるんだね

倒れないようにね

ツアー先でも美味しいものいっぱい食べてね

 

来週も楽しみ!