てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

MEDALRUSH れん'sdays7/17

MEDALRUSH

今週は5人でバレーボール

 

1日目

一人一人出てきてChoo Choo Trainするとこ

みんなかわいい

れんくんのときの後ろでニコニコ岸くんも

気になります

ぴょこっと紫耀くん😊

 

お約束の即試合

れんくん

強烈サーブに可愛く逃げてたね

ケガするからみんな逃げて〜

 

トレーニングもきつそう

多分この頃 廉くん忙しい時だよね

こっそり休んでください

 

それにしても紫耀くん

運動神経いいね!

なにやっても上手い!

海ちゃんもビーチバレーやってて良かったね

でも最終日はみんなバシバシきめてきそう

朝から5人に会えるの幸せ😊

 

昨日のれん'sdays

新しい観葉植物を買ったれんくん

だがしかし

聞いた育て方をあまり覚えていないれんくん

うん

愛情を持って育てると大丈夫だね

植物で疲れを癒してね

ラジオで話してくれるかな

忘れちゃってるかな

 

いよいよツアー初日も近づいてきて

ドキドキですね

行けないので😢

いろんな情報頼りです

ワイドショー

いっぱい録画するぞ〜

 

今日は木曜日!

庭ラジだ〜