てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

福岡最終日 れん's days 8/11

昨日はれんくんと海ちゃんが

一緒の部屋だったのね

 

仲良いくせに

こんな仲いいってしらんかったわ、俺

な〜んて言っちゃうれんくんがもう😊

 

深い話をして

読み合わせをして

 

昨日のレポにあった言葉

気が引き締まる思いになりました

 

真面目なれんくんの事だから

いろんなこと考えてたと思うけど

このタイミングで海ちゃんと

いろいろ話せてよかったね

 

キンプリのみんなは

それぞれ見えないところで

努力する子たちばっかりだから

これからもパワーアップしていくと思います

ずっと応援させてください

 

水炊き美味しかったんだね

れんくんのいっぱい食べた話を聞くと

ホッとします

 

チャック全開で照れてるれんくん??

かわいいね

 

楽しいレポばかりで

全部円盤化して欲しいものばかり

 

そしてれん's days

おばあちゃん 見にきてくれたのね

れんくん 嬉しそう

足 疲れちゃったね

ゆっくり休んでください

更新ありがとう