てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

れん'sdays 7/20 ツアー2日目

さあ そろそろ寝ようか 

あ、れん'sdays更新されてるかな〜

 

えっ、

れんくん  自撮り??

 

びっくりして眠気が飛んでいきました

ちょうど写真と同じような姿勢で見てたので

普通にめちゃめちゃ  びっくりしました😱

 

この普通な感じが

心臓に悪いです

も〜 確信犯ですか〜

 

きっと夜中に

日本のいろんなところで悲鳴が

 

今日もお疲れ様です

流れてくるレポで楽しい様子がうかがえます

 

あのセリフでれんくんいじってくる紫耀くん❗️

れんくんもびっくりだよ

あれを中学生でいっちゃうれんくんはやっぱり2代目恋愛マスターです

 

BTNのシャツが話題になっていましたが

なんか新鮮だね

はやく見てみたいよ〜

これから雑誌でもいろいろでるよね

 

MCも どの回も楽しそうで

明日も頑張ってね❗️