てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

日日恋廉#14 号泣

ページをめくると廉くんのドアップと涙

どきっとしてしまう今月の日日恋廉です

 

テーマは涙

廉くんの言う通り

ハートフルな涙ばかりで😊

 

よくきくエピソードの

れんこんって言われて泣いちゃう

ちびれんれん

コントでも言ってたね😆

何度きいてもかわいいね

 

ある番組では

泣かない永瀬なんて言われてたけど

 

嬉しい時、悲しい時

自然にその時の気持ちそのままの

純粋な涙を流してる感じがします

 

廉くんは照れ屋さんだから

あんまり言わないけどね

 

人生でいちばんの号泣

ハタチの誕生日

岸くんが渡してくれた

メッセージつきのアルバム

 

本当に心のこもった

素敵なアルバムだったんだろうね

 

次の日、目がはれるくらいの涙

やっぱり優しい綺麗な心の人

 

これからも

どうか苦しい涙は流しませんように