てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ #4

はい ど〜もど〜もど〜も

廉くんの庭ラジの第4回です

 

記念すべき第一回の

王国リサーチ 女子の気持ちわかりますぅ〜

 

お題はいま一番モテる女子の部活は

 

れんれん

バレ部大好きね

はい、バレーボールは胸には入れてませんよ

でもお尻派なんですね

ちょっと意外

 

サッカーのユニフォーム着て

近くを走ってるバレ部チラ見してる

中学生れんくん想像すると

なんかかわいいね

 

チア部に応援されると

ライブ10公演できるって

そんなこと言ったら

みんなチアの格好してツアー行っちゃうでしょ

ポンポン持っていっちゃうよ

 

こんなトークしてても

ぜんぜん嫌な感じしないのですが

廉くんのキャラだね

このままずっと爽やかに語ってください

廉くんなら

美術部や吹奏楽部女子にもなにかを感じてもらいたいな

 

俺スカのお話

人見知り廉くん 最初はそんな感じだったんだね

でもみんなと仲良くなれてよかったね

ドラマを見てるといい雰囲気が伝わってきました

 

17歳の男の子になぁ、れん〜って言われて

ちょっと なに??って感じがかわいいね

男子のハマってるものについては雑なところ

おかし〜

適当にタピオカって

でもちゃんとやってくれるとこ優しいね

 

このラジオ

男子が聴いても面白いと思います

だって20歳の等身大の廉くんが話してるんだもの

ドラマや歌ってる姿だけしかまだ見てない人は

このギャップにやられちゃうよ

 

ラジオネームるるれれさんをかんじゃう廉くん

れんのれなのにね

言い直してマイクに近くなってるっぽいし

距離感😆

本当にみんな廉くんから元気もらってます

 

今日もあっという間に終わっちゃったよ〜

また何回も聞いちゃう

さ、金曜日、頑張るぞ〜