てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

雨でごわすね。モネまであと1ヶ月❗️

今日は東京も雨みたいで

 

廉くん 連日の真夜中乙女戦争の撮影

お疲れ様です

 

夢の中でも撮影してるくらい

難しい役柄に真剣に取り組んでるのが

伝わってくるよ

 

そんな中

ふと一人になった休憩時間に

ながせのつぶやきを更新してくれてるのかと思うと

本当に嬉しいです

 

廉くんも頑張ってるから

頑張ろうって

いつも思います

 

雨の日はとっても眠くなってしまうのですが

廉くんは大丈夫かな

頭痛とかおきてないかな

こんな日はゆっくり湯船に浸かって

休んでね

忙しい中いつも更新ありがとう

 

そして

おかえりモネまであと1ヶ月ですね

公式の人物紹介にりょーちん登場❗️

 

イケメン漁師です

廉くん 赤が似合う

 

でも黒で決めてる時もかっこいいし

カーキやベージュ着てる廉くんも好きだし

白い服もいいね

なんでも似合っちゃう😆

 

雑誌祭りも始まるし

いろんな廉くんが見れるの

楽しみです

 

もうすぐ新曲も!

今度こそ曲名もわかるかな

焦らされてるね😅

 

寂しいけどあと少しの我慢だね

とりあえず少クラプレミアムもあるし

 

ドキドキしながら待ってます