てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

おかえりモネ巡回展

おかえりモネ巡回展に行ってきました❗️

 

とっても天気が良くて

公園のそばを歩いてくのが気持ちよかった😊

 

建物の前にも

おかえりモネのポスターがたくさんあって

 

いざ中へ

 

出演者の皆さんのパネルが

ずらっと並んでいて

 

ありました

りょーちんの等身大パネル❗️

 

そっと目の前に立ってみました

 

廉くん

やっぱり背が高い

少し見上げる感じでした

 

パネルなのにとてもドキドキしてしまい

 

動揺して

とった写真も少し曲がってたりして

 

廉くんのカッコ良さに

やられてしまいました

 

 

他にもりょーちんが持っていた箱や

 

モネちゃんのお部屋に飾ってた

みんなの写真のコルクボードの展示もあり

 

なかなか見応えのある巡回展でした

 

コルクボードの写真がまた

とってもよかった!

 

トランペットを吹いてる廉くんや

学ラン姿の廉くんを

じっくり見ることができました

 

出演者の皆さんの

サイン色紙も飾ってありました

(こちらは写真撮影はNGでした)

 

廉くん

しっかり 永瀬廉 と書いてました

とっても愛おしい字

 

お母さんと一緒に来てた

小さなお子さんが

れんくんいたー!って

嬉しそうに写真を撮ってて😊

 

これからドラマが始まると

廉くんのファンがもっともっと

増えていくね

 

みんなでおかえりモネを応援したいな

 

りょーちんに元気をもらって

素敵な一日になりました

 

 

いよいよ明日から始まります

 

きっといつもより

朝元気に起きちゃう

 

楽しみです!

 

f:id:ringo_diary:20210516210532j:image