てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

弱虫ペダルおめでとう!

土曜のめざましに廉くんの名前が!

何かな、FBFのDVD??

あ、新しいドラマ??

 

映画 弱虫ペダルの主演!!

 

ばっちり目が覚めました

 

廉くん おめでとう!!

主人公の小野田 坂道くん役です

 

共演は

橋本環奈さんと伊藤健太郎さん

 

いつかのながせのつぶやきで

アニメを見てるっていってて

 

何のアニメかな、と思っていたのですが

これだったのかな

 

プロデューサーさんのコメントの

坂道の持ってる、一生懸命さ、明るさ、

そして芯の強さ。

それが永瀬さんの中にありました、

という言葉。

 

とっても嬉しく感じました

 

ご存知の通り

廉くんはとびっきりのイケメンなのですが

そこよりも

廉くんの持ち前の明るい性格が

プロデューサーさんに届いたというところが

真っ直ぐな廉くんの力の強さだね

 

いろんな役を経験して

ある日

思いっきりの恋愛作品なんかきた日には

きっとものすごい爆発力になると思います

 

たまにかけてる

廉くんの丸メガネ姿を

坂道くんに重ね合わせながら

 

8月の公開を楽しみに待ってます

 

舞台明けも忙しいけど

どうか体調に気を付けて

 

応援してます!