てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ8/1 新曲♫ ガブリエル?

れんくんにひっかかった呼び名

ちょっと どこか面白いのばっかりだったね

 

今日の庭ラジも面白かった〜!

 

れんくん 夏はあんまり好きじゃないんだね

プールの後眠くなるよね

そっか 冬生まれか

でも寒いのも好きじゃないっていいそう😊

毎日暑いからいやになっちゃうね

 

王様のお悩みスイーツ

スイーツ感がなくなってきたね

最後の一言も

ゲームを覚えましょって😆

きっとゲームの時は

放っておいてほしいだろうに

ちゃんと どうすればいいか答えてくれてるとこ優しいね

海ちゃんと3時4時か〜

これは一緒にゲームしてた方が楽しいね

 

そして れんくんの呼び名

たくさんの候補にサクサク答えてくとこ

でもちゃんとありがとっていうとこ😊

なんかいろいろかわいかった

とりあえずガブリエル

みんな いろんな呼び名で呼んだら面白いね

 

なぁ、ながせ〜って結構好きなのですが

なめてるんじゃなくて

友達感を出してるんだよね

定番になりつつあるね

 

koi-wazuraiいい曲❗️

どんな衣装かな

昨日映画を見に行ったら紫耀くんの映画の

予告編をやってて

映画にもぴったりあってました

 

今週末は大阪だね

れんくんの大阪愛が

ひしひしと伝わってきました

お友達や先生にも会えるといいね

いつか八尾アリオにも行ってみたいな

大ちゃんや正門くん忙しそうだよね

 

大ちゃん れんくんのラジオのこと

まんま廉だよねっていってたけど

本当に毎週楽しくて

ますます応援したくなります

 

今日もあっという間でした!