てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

れん's days プロテイン8/7かぐや様

むきむきれんくんって

あまり想像できないのですが

 

着々と体重増やしてますね

さらっと書いてるけど

毎日きちんと飲んでるれんくん

なんともう結構たちましたって

 

努力してるとことかほんとに出さないけど

実は頑張り屋さんなとこ

もれちゃってます

 

何も言わずに努力してるところ😊

 

更新ありがとう!

 

今朝のWSは紫耀くんの映画の話題

紫耀くんと環奈ちゃん美しい✨

あいかわらず紫耀くんは面白くて

フォローする環奈ちゃんいい感じ

流れてくるkoi-wazuraiがとってもよくて!

映画も楽しみだけど

映画館で流れる主題歌も

聞きたくなっちゃいます

 

今夜は庭ラジ!

さ、今日も一日頑張ろうっと