てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

Myojo1月号 日日恋廉 漆黒

これこそキラキラの花婿様だね✨

今月号のMyojoは結婚式がテーマです

 

廉くん

とってもお似合いです

グレーのタキシード、いいね👍

これから自分の結婚式を思い出す時

この写真を思い出すことにする(嘘)

BGMはMemorialで♪

 

面白かったのが

未来のお嫁さんに求める条件

アンケートに対しての

メンバーのコメントもおかしくて

 

廉くんの

俺はいいけど、洋服脱ぎっぱなし、靴揃えないとかやめて

俺はいいけどがツボだね

紫耀:ヒドイ野郎だ!

 

秋になったら家に必ず梨を常備して

神:めんどくせぇなぁ(笑)!

食べやすいサイズにむいて

全員:うわぁ〜

 

彼女はお母さんじゃないよって

廉くんのお母さんは優しい人なんだろうな

廉くんのコメントを読んでるとそう思います

ダメ母の私は反省

 

でも、結構な亭主関白だよね

岸くんの、古いんだよなぁ、ちょっと!

がおかしかった😄

 

梨好きね

ゲーム、う〜ん、

あんまりやって欲しくないけど

実際はそんなにやらなそうだよね

 

ちょいちょい紫耀くんが

不倫とか浮気とか言ってるのが面白かった

電車に乗せるのイヤがるんかい😆

ちょっぴり意外でした

かわいいね

いつか心配性すぎる彼氏目線の曲の作詞

お願いします❗️

 

庭ラジ収録レポートは

海ちゃんゲストの写真

最初、2人ともちゃんと上着きてるのに

Tシャツになってて

海ちゃんなんか腕まくりして😆

お話盛り上がってきたのね

ラジオの裏側見れるの嬉しいね

廉くん、毎週楽しそうだもん

こんな顔して

思いっきり笑ってるんだね

 

そして日日恋廉

漆黒

 

いつもちょっと切なそうな感じの写真だけど

内容はそのままの廉くんで

毎回楽しいです

 

でも漆黒ってすごくいいと思う

最近廉くんのこと以外でも

ちょくちょく耳にするようになった気がします

 

廉くん

黒がとっても似合う

白も赤もピンクを着てる廉くんも好き

 

黒髪

廉くんが初めて茶髪にした時は

かなりザワザワしたような

どっちも好きだけど

確かにたまに黒にすると

キャーって感じになるよね

 

今日の夜はベストアーティスト

さてさて

どんな髪色かな

いろいろ楽しみ💓