てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

2020年最初の庭ラジ!

2020年明けてすぐに

廉くんのラジオが聴けるなんて

素敵な一年の始まりです

 

最近、み〜んなが気になってた

廉くんの身長のこと。

結局175センチだったんですね

う〜ん、伸びてると思ったんだけどな〜

めちゃめちゃに気のせいだったね

 

でも、ちょっとだけ思ったのが

ライブで廉くんを見た時

ファーストライブの時よりも

廉くんがとっても堂々としてて

姿勢もよくて、少し大きく見えたんです

それもちょっとあるかしら💦

 

それにしてもあいかわらずのスタイルの良さで

惚れ惚れします

 

今週の王国事件簿のコーナー

海ちゃんの廉と俺はソウルメイトかも??

 

まず、廉くんとソウルメイトかどうか

調べてる海ちゃんがかわいいよ〜

 

れん〜って

あの感じで呼んでるとこを想像するとまたね😆

じつは海ちゃんかわいいなって思ってる

廉くんでしたね

 

メンバーご飯会

岸くんと神くんが舞台を見に来てくれて

その後みんなでご飯会

う〜ん、いいグループだね

 

お馴染みの男気ジャンケンで負けちゃう岸くん

ガッカリして頭抱えて、

紫耀くんに右手掲げられてる写真

これもまた岸くんのお顔が想像できますね

 

またまた韓国海苔を大量に頼む

いたずらっ子紫耀くん

もう、お腹いっぱいって残そうとすると

食べてよって焦る岸くん

 

さっきの海ちゃんの、れん〜って言うとこと

岸くんの、食べてよって言うとこ

廉くん、

何気に2人の言い方に似てるんですけど😆

一緒にいる時間多いもんね

特徴とらえてます

 

白ご飯キャラと早く帰るキャラを

紫耀くんに奪われそうで

危機感を覚えてる廉くん

 

お腹いっぱいなのに、また中盛り頼んじゃって

 

紫耀くんもご飯食べそうだもんね

2人でご飯キャラになっちゃいな〜

でもゲーム好きキャラは

誰にも負けないと思うよ

 

今日1番のツボが

影響を受けたドラマの花沢類の

ま〜きのっ、のテンションで

クラスの女子を呼ぶぅ??

 

そしてそれが効果なくて無視られるって

面白かったです😄

 

最後にきちんと背筋を伸ばして

2020年もよろしく!!

とご挨拶する廉くん

 

こちらこそ

どうぞよろしくお願いします

今年最初の庭ラジもとっても楽しかったです