てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

Seventeen 8月号

キンプリが表紙のセブンティーン8月号

セブンティーンで男性グループの単独表紙は

14年ぶりなんですって

快挙だね

 

テーマは夏デートです

廉くんはカフェで宿題でーと

う〜ん、リアル大学生だね

 

今まで誰かと勉強することなかったから

勉強デートは新鮮とのこと

2人っきりで会おうってなるのは

彼女か好きなコ限定‥そういうとこ◎

 

お家で勉強するときは

リアル部屋着の黒スエット上下にサンダルで

最寄り駅まで迎えに来てくれる‥⁉️

一瞬、ん??っと思ったけど

廉くんならきっとかっこいいんだろうな

 

勉強に飽きたらツンツンするから

かまって欲しいそうです

かわいいね

 

他にもいろいろありますが

読んでて20歳の等身大の廉くんだな〜って

思いました

 

他のメンバーのデートプランも載ってて

みんな素敵です

 

この季節

浴衣の写真がいいですね

大特集の9ページ

読みごたえありです

 

75ページの下の写真

みんなはガッチをやってて

廉くんはピースなのですが

どこかでみた

幼稚園の頃の写真の

ひっそりピースサインしてるのと

おんなじでした