てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ #5

こん↑ばん↓わ〜 庭ラジ5回目です

 

早いものでもう5回

まずは王様のお悩みスイーツのコーナー

最後にれんくんから甘いお言葉がもらえる

このコーナー

メールが殺到したみたい

 

れんくん

甘い言葉が苦手といっておりましたが

なんですって??

私たちは知ってます

あなたのあま〜いお言葉の破壊力を

あれで苦手なの〜??

 

先輩と上手く話せないというお悩み

れんくんは適当にといってたけど

これは本当にいい意味だね

基本的に礼儀がしっかりしてるからね

そして懐っこいとこあるし

 

でも誰とでも仲良くなろうとしたら

しんどいよって

いいアドバイスだね

 

今週の甘い一言

適当に頑張ってください

甘くないけどっ

ほんとに苦手なのね

アドバイスありがと

大倉くんと仲良くなれてよかったね

 

ふつメル

グァッチの意味について

氷河期海ちゃんを

グァッチで温暖化させたじんくん

メンバーに対する愛からグァッチしてる

れんくん

流行るといいね

たまに1人だけピースとかしてるけど

それはそれでアクセントになってて

いいよ

 

ブログは大学生の日記とのこと

その時ふと思ってることなのね

でも今度は生命線についてのメール

いっぱいきちゃうね

忙しい時でも更新してくれて

嬉しい限りです

どうでもいいのですが

れんくんが自分のこと永瀬廉っていうとこ

なんかいいね

 

思い出リクエストガーデンは

スピッツの空も飛べるはず

中学の合唱で歌ったのか〜

アカペラ聴けた!

 

最初のテスト勉強のとことか

グァッチが好きな子の彼氏彼女感にキュンとするとこ

れんくんがかわいかった

 

来週も楽しみ!