てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

とれたて関ジュース 6/30

西畑大吾くんがパーソナリティを務める

このラジオ

 

廉くんと仲良しの大吾くんが

廉くんのラジオについてお話ししてました

 

ラジオを聞いての感想

まんまやな、まんま、れんやな

 

大吾くんが言うくらいだから

本当にそのままの廉くんなんだろうね

それを聴いてますます庭ラジが楽しみになりました

 

テレビだとツッコミ担当のこともあるからだろうけど

普段はあんな感じに

天真爛漫で優しい感じの廉くんなんだろうね

 

そして大吾くん

Naughty Girlをかけてくれました♫

 

今日の関ジュのゲストはAぇ!groupの

福本 大晴くん

 

大吾くんと一緒にさかいっ子体操歌ってるとこかわいかった

意味わかんなかったけどギャグ面白かったね

夜に一人で笑ってました

 

グループを超えてみんな仲がよくて

 

楽しい日曜の夜でした