てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

日刊なにわ男子 7/2

大吾くん、ドラマおめでとう❗️

今日は朝からその話題でもちきりでしたね

写真も拝見しましたが

なかなかいい感じでした

似合ってました

安定の大吾くんの短髪

 

なにわのみんなの感想も楽しいね

💛さんのいじり

かわいいから許しちゃうね

 

 

木村さんとの共演

緊張するでしょうけど

いい現場になると思います

2020年の新春

楽しみです!

 

 

関西ローカルの番組

もう、全部全国ネットにしてください

全部見れたら楽しいだろうな〜

毎日頑張っちゃう

 

そして最後のPS

廉くんと正門くんと会ったお話

みんな大人になったね

仕事の話をしながら

いい時間を過ごしたことでしょう

3人の絆💓