てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

少クラポリス ハピラキ 7/12

少クラポリスとハピラキのリピートが

止まりません

 

今日の少クラ

しょうれんとなにわ男子の絡みがエモすぎます (by大ちゃん)

 

あまりに楽しみすぎて

放送日間違えてました

 

少クラポリス

 

なんで普通に

しょう  れん  だいご  じょうくん

りゅうせい って名前呼ぶだけで

こんなにホッとするんだろ

 

恭平くん ほんとに廉くん大好きだね

あの熱いまなざしに廉くん耐えられるのか

 

大橋くんの明るさが好きです

みっちーと長尾くんもドラマで一緒だったから慣れてきた感じだね

 

 

一発芸はすべってたけど

紫耀くんのギャグには笑ってしまいました

 

あの集合写真いいね

 

また来てね

 

ハピラキ❗️

この歌って

明るい歌だけど ちょっと物悲しいような

感じがしちゃうのですが

 

なにわ男子が歌ってからの

しょうれん登場

きゃあ〜!

 

流星くん見ながら歌う廉くん

とっても優しいお兄ちゃん

廉くんと大吾くん

紫耀くんと大吾くん

涙です

 

廉くんは

一度心を許した人は

ずーっと大事にしてる気がします

 

関西

大切な場所だね