てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

北海道お疲れ様!8/25

れんくん 昔住んでた所の近くだったから

懐かしかっただろうね

 

昨日 今日は北海道でのライブ

あいかわらずの楽しいレポ

読ませていただいてます

 

昨日の夜はお寿司

れんくん 実はあんまり得意じゃなかったんだね

 

穴子のお寿司 シャリをいっぱいにしてもらって

美味しかったんだね

そういえば前にれん's daysで

大きい穴子に食べられる夢見て

リベンジでいっぱい食べてやる〜って

いってたけど

美味しい穴子いっぱい食べられてよかったね

もう忘れてそうだけど😊

 

夜は海ちゃんと二人部屋

実は2人ともいける口ですか??

おつまみをお供にって

 

う〜ん 二人とも大人になったね

れんくん 海ちゃんと一緒で

絶対楽しかったよね

もう 紫耀くんも来たらよかったのに

 

岸くんとじんくんは

多分ドリボのお話してたのかな

 

みんな忙しい中ライブもこなして

今日はゆっくり休んでね

 

れんくんの

なまら好きだべよ

聞いてみたい〜!

どんな感じ??

住んでたからネイティブっぽいのかな☺️

かわいいだろうな

 

男子って

修学旅行で木刀買うよね

全国的にそうなんだね

 

あとはしばらく空いて宮城だね

岸くんじんくんドリボ頑張れ〜

みんなも仕事忙しそうだけど

体調に気を付けてね

 

今週はテレビがいっぱいだ

koi-wazurai楽しみすぎる💓

ZIPもモニタリングも夜会もMステも

もう書ききれないけど

当分頑張れそうです

 

今日もお疲れ様でした!