てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

ヤフー新CM 撮影は山場 れん's days8/20

今朝はヤフー検索の新しいCMから始まり

 

ナスがいっぱい!

紫耀くん可愛いね

最初なにげに

紫耀くん筋トレしてる😆

 

ウクレレ弾いてる神くん

いつもこんな感じでギター弾いてそう

 

海ちゃんはほんわかしてるし

 

れんくん

紫耀くんのナスに笑っちゃってるし

 

岸くん セリフ 全力投球!

岸くんはいつも一生懸命だ

 

キンプリのみんながこんなにくつろいでる空間

いいな〜

 

koi-wazuraiもいい感じに流れてます

 

れんくんのドラマ

いよいよ撮影が山場なんですね

 

今日はチンジャオロースを食べたのね

この前はお魚のお弁当食べてて

れんくん

なんでも食べてて👍

お弁当の報告がとっても楽しみです 

ちょっとうちの晩御飯の参考にしたりして

 

#お腹いっぱいでもう食べれんれん

いろんなれんれんでてきたね

 

そして れん's days

星が綺麗な夜空を眺めるれんくん

 

そんなれんくんに癒されながら

 

今日も一日お疲れ様でした