てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ 8/22 好みのタイプ

なんかいろいろインパクトが強すぎて

眠れなかった方もいたのでは

 

ケラケラ笑ってるけど

結構すごいセリフだったよ〜

今日も暑いね

みんな、クーラーの部屋の中にいるよ〜😆

 

れんくんの好きなタイプ

艶やかな人 妖艶な人

そっか 大人っぽい人が好きなのね

 

いつか 年上の女の人との

恋愛ドラマも見てみたいな

個人的にはanegoみたいなの

また新しいキャストでやらないかな

でもキャーキャー言っちゃって

ちゃんとみられないかも

でもその前に

まだまだ高校生役や大学生役も

いっぱいやってね

胸キュンでね

 

ノリさんと一緒だとノリノリだね😊

ノリさんもいろいろ引き出してくれるからね

れんくんも頭の回転速いから

会話がポンポン楽しいね

たまに遊びに来てください

 

れんこ 口悪っ

おかしいね

普通の男の子だったね

 

暑いの本当に嫌なんだね

バーベキューも行ったら楽しんでそうだよね

れんくん

ナイトプールとか

あんまり好きじゃないんだよね

やっぱり涼しいお部屋でゲームだね

 

ふつおた

5人の人を好きになった人のメール

すごくうけてたね

うん、ケンティーの言いそうなセリフだ

 

淳太くんと照史くん

一緒に昔の話をしたいと

いろんな思い出いっぱいあるだろうね

改めて淳太くんがれんくんの髪触った話

聞きたいな

共演 楽しみに待ってます

 

そして来週のゲストは

岸くん!

一週間 待ち遠しいよ〜

いろんな人 ゲストに来たら楽しいね

でも れんくんの一人語りも面白いよ

 

今週も楽しかった!

今日は少クラin 大阪

さ、一日がんばろ〜

 

本当に元気をもらえるラジオです