てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ 初ゲスト!8/8

れんくん いっぱい笑って楽しそう!

今日はレコメンののりさんがゲストです

 

名古屋からの帰りのバスで

岸くんと海ちゃんが動画で盛り上がってる話

なんか微笑ましい

やっぱり2人はビジネス不仲だね

バスはどのくらいかかるのかな

なんかとても申し訳ない

疲れてるところ 早く休ませてあげたいよ 

人気者は大変だ‥

 

海ちゃんの

はりがとうそまいらす

聞いてみたい〜

みんな反応しなくて

れんくんだけが気になってるのが😊

 

のりさんと一緒だと楽しそう

会話が弾むとはこのようなことを言うんだね

普段 お友達と話してる時も

こんな感じに笑ったり、突っ込んだり、

ガチでっていったり

きっとこのまんまのれんくんなんだろうなって

思って聴いてました

 

koi-wazurai

とってもいい曲♫

 

れんくんからドラマの主演のお知らせも聞けて😊

とっても嬉しそう

 

それにしてもツッコミはやいな

主に演じてるのは永瀬廉です

 

来週 再来週ものりさんと一緒

楽しい時間でした