てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

FLY!BOYS,FLY!まであと1日!

ぶ〜んの方はやめましたって

でも結局ぶーんって

そして何も持ってないのに手が

パネル持ってる風でかわいいの

 

いよいよ明日れんくん初主演ドラマ❗️

 

明日の朝はめざましテレビにも登場だね

私たちも朝からドラマ始まるまで

ドキドキです💓

 

いま手元にMyojo11月号があるのですが

 

千空くんのページ

れんくん、いいお顔してます

 

スーツ似合うね〜

こうやってみると二十歳の男の子

お仕事上大人っぽくみえるし

最近ぐっと大人になったけど

きっとこのドラマでは

れんくんの中にある

素の部分が垣間みれるのかな〜と

楽しみにしてます

 

Myojoといえば

岸くんと一緒の庭ラジのオフショット!

ラジオからも楽しそうって思ったけど

想像以上にれんくんと岸くんが笑ってて

 

写真載ってて嬉しいよ〜

 

岸くんに激しくからみながらも

うれしそうな永瀬って

本当にその通りだね

 

日日恋廉でも

記憶に残るのは好きな人の匂いだけ

岸くん香水つけ始めたけど

前の方がよかったって

 

岸くん大好きれんくん

 

岸くんれんくんのことよろしくね

 

大阪でのドラマの番宣

地元っていいね

大吾くん 正門くん はっすんと

4人でのご飯

忙しさの中でもリフレッシュできたかな

 

とにかく明日のドラマが楽しみです