てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

2019年紅白歌合戦 

紅白でのブルーの衣装

間違いなく2019年、一番の素敵な衣装でした!

 

ピンクに光るゴールドの衣装からの

鮮やかな早替え

あんな短い時間で

中に着てるのに、スリムなキンプリはすごいね

 

いままでも、綺麗な白の衣装はあったけど

ブルーはインパクトがありました

そしてブーツ✨

 

きっと

それまでの総柄の衣装は

このためのものですね

廉くんの髪色と一緒だね

茶髪ももちろん好きだけど

スペシャルな時にドーンと

とっても似合う落ち着いた髪色へ

 

これからも

このままの状態で

テレビやツアーで着てくれたらいいな

とっても素敵でした!

 

和太鼓のシーン

3人、かっこよかった

キンプリは本当に和も似合います

抑えた色合いの袴姿、よかったです

 

センターの岸くん

我らのリーダーですね

堂々としてました

 

神くん

神くんも本当に太鼓が似合います

やっぱり神宮寺だもの 

 

廉くん

舞台のアクロバットの影響か

いつのまにか、腕の筋肉がたくましくなって

凛とした表情が✨

 

トイストーリーの紫耀くんと海ちゃんも

かわいかったですね

こちらまで笑顔に😊

 

とにかく

歌だけでなくいろんな場面で輝いてた

King & Princeでした

 

パブリカの紫耀くんは

思いっきり踊りたいの抑えて

ムズムズしてたよね😄

 

何度もリピートしてしまった

紅白歌合戦でした