てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

国宝級イケメン殿堂入り!

改めまして

廉くん 国宝級イケメン殿堂入り

おめでとうございます❗️

 

廉くんが表紙のViVi

本当に美しくて

今まで沢山の廉くんが表紙の雑誌が

ありましたが

これは特別です

特別にキラキラしてます

 

どの写真もとってもキュートで

何回も読んじゃう

 

そうなんですよ

永瀬廉は可愛い人なんです

 

思いがけないところが

ちょっぴり抜けてて

 

情に厚くて

 

人間くささももある

 

なんて的確に書いてくれたのでしょう

 

これが私たちの大好きな永瀬廉くんです

 

靴下の穴を報告してくれたり

 

そしてまたさらっと話してましたが

 

仕事も忙しい中

大学の授業の両立も

大変だったと思います

 

本当に大変だったこといわないとこも

廉くんらしいです

 

今年は

映画 弱虫ペダル

ヒルマイルドのCM

 

そして来年の朝ドラ

おかえりモネの出演と

 

廉くんの飛躍の年に

リアルタイムで応援できることが

嬉しいです

 

いつも私たちに元気をありがとう