てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

れん's days ねむ野くん 大阪初日8/3

もう れんくんのそういうとこ😊

写真みて みんな きゃ〜ってなってるよ

ねむ野くん

これは本気で寝てますね

こんな無防備な紫耀くんって

珍しい気がします

そしてとっても美しい寝顔だね

 

今日は大阪初日!

ラジオからもれんくんが楽しみにしてるのが

伝わってきてたね

 

流れてくるレポより

 

あんなに ただいま〜っていいたがってたのに

恥ずかしくて遠慮してたれんくん

かわいいね

 

そして

アリオ八尾からきましたー

永瀬廉でーす

八尾愛 感じます

本当に大阪時代は大切な思い出なんだね

 

岸くんのセンステで足をつるとこ

おかし〜

紫耀くんをいたわるれんくんも優しいし

ファンを気遣う紫耀くんも優しいね

今日も暑かったよね

水分持ってかれちゃうね

 

サマキン

紫耀くんからのれんくんのセリフ

たこ焼きでお願いします

このセリフ言うとこ

可愛かったんだろうな〜

普段言わなそうなこと

大阪が言わせてくれるのね

 

れんくん ファンサ団扇の反応が素早いとのこと

ラジオで呼び名選ぶ時も

サクサクさばいてたもんね

頭の回転速いね

 

所々でしょうれんの和やかなレポがあり

なんか

とっても嬉しいです 

 

大阪

私にとって憧れの地です

明日も楽しみです!