てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

俺のスカート、どこ行った?6/1

今日の俺スカは明智くんの回ということで、テレビに張りついていたのですが、

学ランれんれんかわいい💕

きゃ〜、お顔殴らないで😱

やれやれ、よかったよかった

うん?女装⁉️

ぎゃ〜 美しすぎる✨

予告も凄すぎました

廉くん、演技が本当に上手くなってます

 

たくさんの高校生が主人公の映画がありますが、

なんで廉くんじゃないの〜って何度思ったことか

まだまだ学生役いけるよね

でも、最近大人っぽくなってきたから、

新入社員役なんかもいいね

これからも楽しみですね😊

 

なにわの2人もよかった

大吾くんもそうだけど、ドラマにでるこはやはり上手いです

ドラマもラストに向けてギアが上がってきました

原田先生の体調も心配

とりあえず来週は美しいれんれんを楽しみにしてます😊