てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

ドラマ初主演おめでとう!8/2

今日は朝から素敵なお知らせが

れんくん ドラマ初主演おめでとう!

 

この秋放送のフジテレビ系のスペシャルドラマ

FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました

楽しみです😊

 

ふむふむ

新人CA訓練生

幼い頃 女性CAへの恋心

パイロットを夢みる女性と恋に落ちる‥

男性候補生たちの成長物語

 

お相手役が誰か気になりますが💓

きっと爽やかに演じてくれることでしょう

他の男性候補生たちは誰がでるのかな

 

れんくんは空が似合うね

れんくんの礼儀正しさや真っすぐさが

この役にぴったりはまりそうです

ゆくゆくはパイロット役もいいな

 

僕も千空君のように前しか向いていないです

 

どんどん進んでいくれんくんを

リアルタイムで応援できて

幸せです

 

またまた忙しくなるけど

れんくんなら大丈夫だね

 

でも体調気をつけてね