てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

11/8庭ラジ 玉さんが廉って呼ぶと

れんくんが

玉森くんに廉って呼ばれた時の反応がもう!

 

キュンとしちゃうのね〜

これはもう、恋する乙女のそれでしょ

かわいいな〜

 

今日の少クラでも

隣にキスマイのみんながいる時

れんくん、絶対ドキドキしてるでしょって

思って見てました😊

玉ちゃんもとってもツンデレだもんね

どうか廉って呼んであげて下さい

 

文化祭の季節ということで

俺スカの文化祭がとっても楽しかったと

 

楽しそうなの伝わって来てたよ

もう、女装がね

美しかったね✨

 

キンプリ の文化祭!

これは東京ドーム規模でやらなきゃだね

ファン感謝祭みたいだね

れんくんにはまた女装していただいて

じんくんプロデュースのタピオカ屋さん

紫耀くんはジムって言ってたね

れんくんは何気に商売上手かな😊

 

同期会

福本くんも加わっててパワーアップだね

れんくん

おもてなし すごく張り切ってるね

本当に楽しい会なんだろうね

大吾くんもいつも楽しそうに話してるもんね

また楽しいお話聞かせてね

悔しかったことは忘れちゃえ〜

 

そうなんだよね

れんくんはれんれん呼び実は苦手なんだよね

でも時々呼びたくなっちゃう

 

廉は恐れ多くて呼び捨てできないです

やっぱりれんくんになっちゃう

ごめんなさい💦

 

最近のお楽しみは

雑誌ラッシュと

セブンイレブンの前を通る事

 

Myojoの沖縄も!

ウェディングか〜

みんなタキシード似合いそう✨

 

リハが始まって忙しそうだけど

どうか体に気をつけて

 

今日もあっという間!

楽しいラジオありがとう💕