てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

Mステ CDTV もう9月だね

週末もテレビが目白押しで楽しかったですね😊

 

まずはMステ

ミニステからしょうれんが

かわいいんだもの

 

Foorinちゃんたちに合わせて

紫耀くんちっちゃくなってるし

れんくんもちょっとちっちゃくなってるし

 

衣装はあの白衣装と黒衣装の組み合わせ

いろいろ合わせられていいね

途中上着も黒になった時

お、また歌うの??って思ったけど

白い子たちがいっぱいいたから

着替えたのかな

 

koi-wazurai

庭ラジ聴いてから

ちょっと映ってるれんくんのお顔も

前にも増して

気をつけてみるようになっちゃって

また楽しみが増えました

さりげないカメラ目線いいね

 

矢沢さんへの質問も緊張したよね 

2人とも礼儀正しくて素敵でした

 

紫耀くんパプリカ仕込んでるし

わきあいあい 楽しそう

みんなこの曲好きだね

 

みんなとっても忙しくて

れんくん 元気ないから心配してたけど

安心しました

キラキラしてました

 

そしてCDTV よかったよ〜

告りたい派か告られたい派か

 

れんくんは

直接言わんけど伝わるようにする

 

そっか  きっと 好きな子には

すっごい優しいオーラ出しそう

ちょっと からかったりして

側でニコニコ笑ってて

想像してたらほんわかしてきました

 

紫耀くん

モテるだろうから大変だろうな

みんな最後までいいきってそう

罪な男だ

 

海ちゃん

私酔っちゃったみたいっていう

女の人にドキッとする

 

そんな女に騙されるなって言われてたけど

ほんとに心配だよ〜

本当に酔っちゃった人は

そんなこという余裕ありません

でもお兄ちゃんたちみんなで

海ちゃんのこと心配してて

いい子たちだね

 

でもれんくんのボディタッチしてくる女の人も

危ないぞ〜

それは絶対れんくん狙ってるでしょ

 

岸くん 

指長いね!

 

指の産毛は気をつけようと思いました

 

紫耀くんの瞬きのお話してる時

れんくんも瞬きしちゃってる

かわいいね

 

壁ドン

待ってるれんくんが女子でした

紫耀くん真っ直ぐにれんくんの目みてて

終わった後のれんくんのお顔が😊

 

れんくんの壁ドン

いっぱい叩きすぎ😆

風邪ひいちゃってた??

ドアップにドキドキです

シンプルなセリフだったけどね

 

みんなの壁ドンの仕方が面白かったね

可愛い海ちゃん

安定の国彼 じんくん

岸くん 2回目かっこよかったよ

 

キンプリの強みは

それぞれがトークうまい事だね

今日みたいに紫耀くんが回してても

れんくん上手くボケるし

他のみんなもMC上手いし

 

みんなが楽しそうにしてて

幸せな時間でした