てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

10/18Mステ難攻不落だな〜

昨日のMステはとにかく

みんなのビジュアルがかっこよくて

 

しょうれんはニコニコだし

 

後ろの方で勝利くんと岸くんが

わちゃわちゃしてるし

 

歌が始まるまでに

すでに倒れそうでした‥

 

衣装 素敵だったね

れんくん タートル似合う〜

髪色もまたまたいい感じで

 

髭ダンさんに想いを伝えられてよかったね

紫耀くんも両想いって

ノリノリで

 

みんな

メロディだけじゃなくて

恋愛系のグッとくる歌詞に惹かれるのね

じっくり聴いてると苦しくなります‥

 

お風呂やトイレで歌うれんくん

大好きな曲を歌うれんくんって

あの優しい声で髭ダンを歌うれんくんって

 

はぁ〜

 

一緒にカラオケに行くお友達が

羨ましいです

 

岸くんもじんくんも

まだ髪切ってなかったけど

これからどんな感じになるのかな

 

じんくん このまま伸ばしたら

若い頃の木村くんみたいになるよ〜

 

かわいい猫ちゃんを語る海ちゃん

かわいいね

まるごと癒されました

 

歌が始まる前の岸くんのダンス

トークなかったけど

みんなで盛り上げて

優しいね

 

そしてそして

れんくん〜

 

今日のライブで話してたみたい

いやまじむりって

2人につられちゃうんだね

 

じんくんもだったけど

 

みんな一生懸命歌ってるの

伝わってるから

 

心なしか

少し悲しげなお顔にみえたけど

最後

紫耀くんと一緒にわ〜ってやってて

よかった

 

かわいかったと言えば

れんくん センターに入る前に

海ちゃんとハイタッチ!

後ろで岸くんもれんくんのこと

指さしてるような

 

なんかいろいろよかったMステでした

 

これは

いつれんくんが完全無欠になるか

見届けなきゃだね

 

今日の新潟も楽しそうだったね

みんなでお部屋で楽しんでるのかな😊

 

明日はいよいよオーラスかぁ!