てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

れん'sdays 7/7

昨日のMUSIC DAYの余韻がまだ冷めやらず

朝から何回も風を切ってます

 

きっと緊張もしていたと思うのですが

堂々と、そしてキラキラしてました

本当に素敵な一日でした

 

海ちゃんのブログ

そんなことがあったのねと

見直してみるとほんとだ!

なんとなく紫耀くん見てる??

みんなもみてたかな

廉くんはちょっと離れてたから

気づいてないかも

生放送ではいろんなことがありますね

それでも動じずあのパフォーマンス

プロです

 

海ちゃんの

れーーーーん!!!!

がかわいすぎて

 

そして今日のれん'sdays

 

仕事の合間のカラオケ

ノリノリの岸くんと海ちゃんをみて

かわいいっていってる廉くんがもう

かわいいよ〜

 

昨日がんばったから眠いよね

そんな時ぽろっとでるかわいい

😊

なんかほのぼのしたれん'sdaysでした

 

昨日はお疲れ様でした