てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

永瀬廉のRadio GARDEN #2

アルバム発売や雑誌祭りなどいろいろ

あってあっという間の一週間

廉くんのラジオの第2回目です!

 

廉くんの声、いいね

ツッコミの時は鋭いけど

基本、優しい声だよね

 

初回限定版BのDisc2は私たちも含め

みんな思い入れのあるCDですね

kingの原点の曲

どの曲もフルでじっくり聴けて

本当によかった

 

靴擦れのお話

ブログに書かれてた事をこうやって廉くんが実際に話してくれるなんて

痛かったんだね

でも石鹸で洗うとこ廉くんらしいね

 

紫耀くんはもう〜

みんなもしょうがないな〜って感じ?で

わちゃわちゃしてるんだろうね

岸くんドンマイ

 

そっか、バックナンバーさんに行けなかったの残念だったね

また機会があるさ

廉くんが歌うバックナンバー

好きな曲も気になりますね

 

みっちーと長尾くん

すっかりうち解けてよかったね

2人とも可愛いもんね

 

あっという間の30分

優しい声に癒されました

明日も頑張ろう